近状報告とこれからの予定的な

無事、3年生に進級できて学校生活を送っている

 

最近はwebをしたりしています(6月頭にhardeningがあるので)

そして何か開発しないとな〜と思っている

 

普通にCTFとかでコードは書くけど

開発みたいな感じのはあまりした事がないw

ミニキャンプ沖縄でやったntddkさんの

マルウェアなんちゃらDECAFのプラグイン開発くらい

 

tsunpoko.hatenablog.com

tsunpoko.hatenablog.com

 

 

hardening終わって色々と足りなかった知識/技術を見直したら

またセキュキャンまでpwn生活します(たまに常設のwebも解いていく)

 

バイト終わった3月末くらいからイベント型のCTFには大体参加しているので

これからも参加して知見を得ていきたい

全てのジャンルある程度1人で解けるようになりたいので

2016年はどんどん参加していって新年を迎える頃には全ジャンル脱初心者していたい(まだCryptoとかPPC全然ダメ)

 

1年間くらいセキュキャン参加のために頑張ってきたので

是非とも参加したい